5月10日 釣行! | Shichan♡釣りBlog

Shichan♡釣りBlog

とにかく釣りが好き!♡

にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
にほんブログ村


こんばんわ~!

昨日は午後から釣りに行ってきました~!

投げ釣りしながらの

エギングで!

最初のポイントでは

数名エギングしてましたが

あんまり釣れてない感じでした!

テーラーで一杯釣ってるの見たけど

釣れたの見たのは

その場所ではそれだけ!(><)


投げではクロガシラ連れましたよ!

可愛いサイズの!笑


サビキもしてましたけど

サビキではグイウ~パラダイス。笑


暗くなってきたので

ポイントを変えます!


そちらの方でも

結構人がいました!

いか釣れてました!

あたしは釣れなかったけど!泣


心折れて

ソイ狙いに変更!


ソイすら釣れず!泣

昨日は調子が悪かったです(><)

だーめだー泣




だけど!

最後の最後に!

パパのロッドがしなっています!

え!なになに!

海面に出てきたお魚を照らすと

アブのお出ましでした!

*。しぃちゃんのつりBlog*。

わー!すごーい!と

あたしは大はしゃぎ笑


だって久々にアブラコみたんだもん笑



ぱぱおめっと~~☆☆

42センチでした☆


終わりよければすべてよし!なので

あたしは釣れなかったけど

嬉しかったです!笑

でも、やっぱり釣りたいから

今度は釣れるように頑張る!


そうそう、うちのぱぴー

ブログ始めました。


http://ameblo.jp/tan58tan/


よかったら見てあげてください☆

家庭菜園やら釣りやら

書いてくみたいです!

あんまり使い方わからないみたいだけど

それなりに頑張ってるので!笑



それでは、このへんで!




しぃちゃん♪