およばれハーフアップ | 堺市鳳にある美容室Loah (ロア) 須田のブログ

堺市鳳にある美容室Loah (ロア) 須田のブログ

少しの違いで大きく変わる!簡単なテクニックで毎日のクオリティが上がります☆厳選商材の特別メニューは髪質改善され美髪を提供します☆

こんにちは☆

体型維持に積極さを増してきている

堺市津久野の美容室ラグーンの須田です。

(維持されてる世の男性の方々の

努力を尊敬します)



これから秋にかけて

結婚式とか多くなってくるのではないかと

思っておりますが、



まとめ髪って

なかなか簡単そうで

難しいですよね。


自分でいろいろされてる方も多いですが

「慣れ」がいりますね。



およばれのまとめ髪で

こんな感じのナチュラルな仕上がり

提案させてもらいました。


{7EA8312F-BF92-4118-BBD8-322ABF1D1621:01}



ダウンスタイルです。

スタイルめちゃいいので

首元隠れる系のタイプにしてみました。



この後、全体をまとめて

アップにしてもいいですし☆

カールのツヤとラフに崩した感じが

清楚な雰囲気もあるのかな…と。


ご参考までに。









=HotpepperBeauty= Lagoon(ラグーン)のページ



LINEからの予約受付を始めました。
LINE⇒その他⇒公式アカウント⇒@salonlagoonを友だちに追加

下のボタンでも追加できます


友だち追加数


→LINEで予約方法を見る←