コロナが落ち着いてる今、ディズニーランドに行きます☆ | 堺市鳳にある美容室Loah (ロア) 須田のブログ

堺市鳳にある美容室Loah (ロア) 須田のブログ

少しの違いで大きく変わる!簡単なテクニックで毎日のクオリティが上がります☆厳選商材の特別メニューは髪質改善され美髪を提供します☆

こんにちは☆




寒くなったので


着ぐるみのような


モコモコのパジャマで寝ると言いだし


気分よく就寝したけど、


ビシャビシャに寝汗をかいて


途中で着替える次女




堺市の美容室ラグーンの須田です。



よくあることですw








そんな話はさておき、






「 コロナ感染が落ち着いてきてる今、



ディズニーランドに行ってきます!」







というお客様☆







なかなか旅行も自粛していたので、



解除になって


そろそろ念願のディズニーランドに行くことにした。


とのことでした☆







そんな楽しみを



より最高に楽しくするためにメンテナンス☆









スモーキーグレーの


ツヤツヤストレート☆






透明感のあるグレーのカラー☆



ブリーチ2回以上してる履歴ありです。



褪色することも考慮した選定です☆









ブリーチでのダメージを軽減するために


ケアブリーチでトーンアップしています。




内部補充のトリートメントは必須で


強度を上げてメンテナンスしています☆








サラサラのツヤツヤストレートスタイルで



素材の綺麗なところもポイントとして



オシャレを楽しんで頂ければと思います☆








「 めちゃいい感じになりました☆



コレでディズニーランド楽しんできます☆」





と喜んで頂けました☆









寒さが厳しくなる前のいい季節です☆



感染対策は取りつつも



しっかり楽しんで来て下さいね☆






こんな感じもいかがでしょうか?




ご参考までに☆






instagram
 

 





 

TEL 072-271-6929

 

ADD 堺市西区津久野町1-9-21

 


LINE予約

友だち追加