我が家のスウィートダッフィーコスチューム制作 | でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

ゴジママ&えるぐれ子母娘の徒然ダッフィー日記

おはようございます。
母のゴジママです。
バレンタインが近いので我が家のNYCダッフィー達に
シーのスウィートダッフィーのコスチュームを
まねてお洋服を作りました。
まずはすこし制作途中を見て下さい。

$でぃーゆーえっふぇっふぁい!!
$でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

女の子と男の子の生地を切ったところです

$でぃーゆーえっふぇっふぁい!!
$でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

袖を見頃につけたり,袖を作ったりしながら

$でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

ワンピースの完成です。

$でぃーゆーえっふぇっふぁい!!
$でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

エプロンは胸当てを作り裾にレースを縫って
リボンにギャザーを寄せたエプロンを縫い止めて完成

$でぃーゆーえっふぇっふぁい!!
$でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

ドロワーズは出来ていたのではかせて$でぃーゆーえっふぇっふぁい!!
$でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

女の子完成
可愛いウエイトレスさん達です(*^_^*)

$でぃーゆーえっふぇっふぁい!!
男の子はスカーフしかとってなかった(^_^;)

$でぃーゆーえっふぇっふぁい!!
後ろ姿

$でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

主役は我が家のパティシエモカちゃんです!

$でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

見習い兼ウエイターのオレちゃんも

$でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

我が家のスウィートダッフィーズ集合です。
長々とおつきあいありがとうございました。