スプリングヴォヤッジのコスチュームを作りました | でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

ゴジママ&えるぐれ子母娘の徒然ダッフィー日記

ごぶさたしました。母のゴジママです。
スプリングヴォヤッジのミッキー、ミニー風コスチュームを作ったので
ご紹介します。

$でぃーゆーえっふぇっふぁい!!
$でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

ミッキーの方は黄色のシャツと白いパンツを縫って
カーデガンを編み娘のえるぐれこが帽子を作りました。
ベルトは100均の物をリメイクしました。


$でぃーゆーえっふぇっふぁい!!
$でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

ミニーの方は花柄ワンピースを縫い
レースの襟をつけピンクのベルトも縫い止めました。
お花の帽子もえるぐれこが作り、
レース付きドロワーズも用意しました。

ダッフィー達に着せたところは明日行く予定の
シーでいいお写真がとれてからご紹介します。

つぎにおちびさん用のダッフィーとシェリーメイの衣装も
作りかけているのでついでにお見せしちゃいます。

$でぃーゆーえっふぇっふぁい!!
$でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

ダッフィーの方は1組完成しているので
WDWの2012クリスマスちゃんに着せてみました。
$でぃーゆーえっふぇっふぁい!!
$でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

シェリーメイの方は布を切っただけです。
$でぃーゆーえっふぇっふぁい!!
ドロワーズ用の布
$でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

長々おつき下さってありがとうございます。
明日のインレポは後日えるぐれごの方から
させていただきますね。