Spring voyage! | でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

ゴジママ&えるぐれ子母娘の徒然ダッフィー日記


少し時間が空いてしまいましたが…先日のインパレポートをしたいと思います!!


4月4日、ディズニーシーへのゴジママとのインパでした!

春休みもそろそろ終盤…という時期だったので、中高生、子供連れの親子で大にぎわいでした。
8時オープンに合わせて、いつもよりかなり早めに家を出たのですが…(えるぐれ子の家からTDRまでは1時間40分かかります。)
東京駅から爆走する若い子達が大勢…。
若いっていいなぁ。

そんなこんなでオープンしてまずはえるぐれ子とゴジママは一旦分かれてました。
ゴジママはお買い物にダッシュ、えるぐれ子は何とかしてリドアイルで朝一にショーを見るためにダッシュ!!

えるぐれ子なかなかいい場所を確保しました!

$でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

iPhoneでとった写真なので画像が粗いですが…


$でぃーゆーえっふぇっふぁい!!


$でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

このリドアイルのショーは去年強風で中止になってしまい見れなかったので、見れて良かったです!
とってもかわいくて綺麗なショーでした+゚o。(♡*′ω`*)

そのあとはフォトスポットを回って写真をパシャパシャしながら…


$でぃーゆーえっふぇっふぁい!!
$でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

アラビアンコーストへ。


$でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

ミニーちゃんの変身後の衣装が新調されていて可愛かったです!

また、フォトスポットを周りなが…


$でぃーゆーえっふぇっふぁい!!
$でぃーゆーえっふぇっふぁい!!
$でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

マゼランズでランチ!

$でぃーゆーえっふぇっふぁい!!

デザートにクリームブリュレをいただきましたドキドキ

このあとは、夜のイースターインニューヨークまでの空き時間に、久しぶりのテーブル!



$でぃーゆーえっふぇっふぁい!!
$でぃーゆーえっふぇっふぁい!!


そして最後にNY!
NYは暗かったので、iPhoneではいい写真は取れませんでした…(;ω;)

NY見たあとはちょこっとお買い物してすぐに帰りましたー!

今回はありとあらゆるところが混んでいて、ショーを見る以外は何もしませんでした>_<

ショーは思っていた回のをすべて見れて良かったです!
スプリングは何度か行こうと思うので、次はNYのポジを頑張りたいと思います!

ではでは!