チャンスを掴むために必要なのは? | ☆静岡☆セルフマツエクサロン〜Ho'olaulima〜ホ・オラウリマ♡♥non.....diary♥♡

☆静岡☆セルフマツエクサロン〜Ho'olaulima〜ホ・オラウリマ♡♥non.....diary♥♡

静岡在住の♀♀♂3姉弟ママです。
☆静岡☆セルフマツエクサロン〜Ho'olaulima〜ホ・オラウリマ
一般社団法人セルフマツエク協会ディレクター
手軽に可愛いを叶えたい方集まれっ♪

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ



⭐️静岡⭐️セルフマツエクサロン
〜Ho'olaulima〜ホ・オラウリマ

NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

藤ヶ谷希です。


{8ACBE76C-3687-4C79-8051-F7F714614A27}


今日は

✨【チャンスを掴むためには何が必要なのか?】✨


私がセルフマツエク®︎を発見した時の衝撃❗️❗️




一発で

これだ〜‼️

私の探し求めていた働き方‼️



ほんとね、インスピレーションって大事‼️


これいいな!って思ったら絶対手に入れるし

これやりたい!って思ったら絶対やるし

ここ行きたい!って思ったら絶対行くし

一回でダメでも何度だって出来るまでやるよね!?

やる前から諦めてない?


先の事想像してやっぱりやめよう…

って後ろ向いちゃってない?


そんなのもったいないよ〜!!

やりたいって思ったら絶対やったほうがいいし
私は子供にいつもまずはやってみてから判断して!

って言います。

やる前から無理。出来ない。は許しません(笑)

子供にそんなこと言ってるのに母の私がやる前から諦めてたらダメですよね?!

だから私はとことんやるんですよ!

やったら絶対いい事待ってるよ❤️

セルフマツエク®︎気になるけど不器用だから…

絶対誰でも出来るからまずはやってみて‼️

【レッスンを受けた皆様声を揃えてこんなに簡単に出来るなんてもっと早くやってればよかった!】

だから気になるならやってみよ❤️

セルフマツエクインストラクターも気になるならなろうよ‼️

きっと楽しくお仕事出来るはず✨

私のサロンからインストラクターになった、
みんな直感でやりたい‼️って思ってくれた方達なんですよ😍

直感ってほんと大事☆

チャンスを掴むためには、まずなんでもやってみる事。諦めない事だと私はおもう。

あなたもチャンス掴んでみない?

セルフマツエクインストラクター®︎は
専業主婦だった私でも自宅でお仕事出来るの😍

小さなお子様がいてもOK
家にいながらお仕事出来ます❤️
(実際に私は小学生2人と2才7ヶ月の息子のママ)


一緒にお仕事に同行しちゃう事も❤️


時間も自分の空いてる時間に出来る❤️

妊活中でも・妊娠中でも

育児休暇中でも出来ますよ❤️


\サロンメニューの追加にいかが?/

子供の帰りをお家で待てるなんて最高‼️

こんなこと言うのもなんだけど…

好きでもない仕事・パートに週3行くより

インストラクターになったほうが断然いいと思ってしまったのですよ✨

ママが楽しいと連鎖して子供も笑顔なんですよ😍

まず気になったら私に相談してみて❤️



楽しくお仕事しましょ✨

セルフマツエク®︎の事なら
静岡県唯一のディレクターにお任せあれ❤️

お申込はこちらをクリック



前から気になってだけど
一歩踏み出せなかった方も…

あなたのチャンス今ですよ〜😆👍
早速チャンスを掴みとってくださいね❤️


初めてのご訪問の方は、はじめに
セルフマツエク®︎装着レッスンのご案内
インストラクター養成講座のご案内

をご覧ください❤️


当サロンはお子様連れ大歓迎♪

静岡県内外を中心に全国どこまでも
出張レッスンいたします♡
お気軽にリクエストしてくださいね✨

※現在

弟子募集中!

一緒に協会のインスタグラムを更新しながら
発信のノウハウを自分のものにしてください♡
3名の方が志願中😄
明日2020.5.29まで募集してます。

当サロンは
静岡市 焼津市  藤枝市 浜松市 富士市 富士宮市 沼津市 三島市 御殿場市 島田市 掛川市 愛知県 田原市 神奈川県 大和市 からお越しいただいています。

地方出張も致します。