新年明けましておめでとうございます❤️ | ☆静岡☆セルフマツエクサロン〜Ho'olaulima〜ホ・オラウリマ♡♥non.....diary♥♡

☆静岡☆セルフマツエクサロン〜Ho'olaulima〜ホ・オラウリマ♡♥non.....diary♥♡

静岡在住の♀♀♂3姉弟ママです。
☆静岡☆セルフマツエクサロン〜Ho'olaulima〜ホ・オラウリマ
一般社団法人セルフマツエク協会ディレクター
手軽に可愛いを叶えたい方集まれっ♪

ご訪問いただいたきありがとうございます😊

皆さま新年明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️


はいっ!皆さんお気づきの通り

とーっても久しぶりのブログ更新です🤣
今年もゆるっと更新していきますのでまたみにきてくださいね😂💓

ちなみに!Instagramの方が更新が多いので、Instagramやられてる方はぜひフォローお願いします😊
(リンク貼っておきます❤️)
↓↓↓↓↓

Instagram





さぁ、新年早々!
思い立って2021年1月2日に
髪の毛を切りハサミハイトーンに染めましたドライヤー
あっ!もちろんセルフでラブ

こちらっ
↓↓↓↓↓


どうですか?🥰
旦那にはヤンキー感が増した‼️
だと言われましたが🤣
日に日にほんといい色だね〜って😂
貶すのか褒めるのか?どっちやー!!🤣

でも、ここが終わりではないのですよ💖
今、せっせとこのオレンジ色をもう少し抑えている途中段階で、最終目標はアッシュにしたいんです💗

憧れはシルバーアッシュですが、頭皮のためにも(笑)
ブリーチはもうしません🤣

楽しみだなぁ😍

後数日後にはアッシュ!ワクワクが止まらない💓

今しかないハイトーンを活かして!
セルフマツエク®︎はブラックをバッチリとつけたら
映える映える😍
ゴールド×ブラックの組み合わせ
めちゃくちゃ可愛い😍私が可愛い❤️(笑)(←自分で言っちゃう🤣)

こんな感じですよ❤️
↓↓↓↓↓

どうですか?よくないですか😍😍?

Cカール14㎜を中央に♡
目尻・目頭にはCカール12㎜を装着しました目付けまつげ

アイメイクマツエクしかしてないのにこのアイラインを引いたかのような目元に目

メイクもファンデとまゆげ&ほんのりチークくらい
このままでも出掛けられちゃうでしょ?
いいよね!?🤣

しかも!今はマスク必須だから目元は大事ですよ💖

自分で思い通りにマツエクをつけることができるって最高ー!!!😍

ほんとオススメする〜ラブ

自宅で自分の好きな時に自由自在にマツエクできたら良くない?😍


しかも!今日
緊急事態宣言!出ましたねアセアセ

外出はまたなかなか出来ないけど、
オンラインで🖥
セルフマツエク®︎装着レッスンが
ご受講できます😍

オンラインレッスンにお申し込みいただくと、
ご自宅にレッスンキットが届きお好きなお日にちにレッスンをご受講!という流れになります💗

レッスンをご受講後はサロンへ行かなくても自分でマツエク♪できるようになります💗

いや〜💓便利な時代になりましたね🤣


今だからこそ!オンラインでのご受講をお勧めします♡

オンライン専用フォームはこちらから💁‍♀️
↓↓↓↓↓↓↓
直接は会えないけれど😭
オンラインでお会いしましょう❤️


長くなっちゃったのでまた次回♪

1月が受講生随時募集中!