いちいちなんなんですかけーた17 | Daft Pixy オフィシャルブログ

いちいちなんなんですかけーた17

んちゃす!けーたです!(^^)

今日は、深夜練明けで
しゅんぺーの家に行って
iPod同期してもらいました!

ふふーいヽ(^0^)ノ


17000曲突破してますやんヽ(^o^)丿


とりあえず今日は、DIMENTIONしか聞いてません(笑)






そんでねー!
帰りついでに渋谷に行って、
最近体調不良だったチューナーを売り、
新しいチューナーをゲットしてきましたヽ(゚Д゚)ノ





そしてさらに!

その後は僕の聖地
ポケモンセンターに行きました:^D:^D:^D



今までで一番のごちゃごちゃ具合(´Д`)
まさにカオスだった(笑)



しかーし!

グッズは相変わらずゲットしてきたぜよーヽ(^o^)丿





いいわー(*´Д`*)










それでそのまま帰宅し、
家でカレー食いました!





















ちなみに朝もカレーでした←



Android携帯からの投稿