いちいちなんなんですかけーた134 | Daft Pixy オフィシャルブログ

いちいちなんなんですかけーた134

んちゃす!けーたです!(^^)



行ってきました
さいたまスーパーアリーナ!






徒歩で(笑)



まぁ、散歩コースの折り返し地点が
スーパーアリーナだった
だけですけどね(笑)

家からの距離が
丁度10キロだったもんだから
行ってしまったのだ←



その折り返し地点にあった
デイリーヤマザキで
大好きなチョコミントを食べるために
休憩←


その後、フツーに帰りました




徒歩で(笑)



往復所要時間
なんと4時間!爆

スバラシイね!!



おかげさまで足が棒←







まぁ、おじちゃん運動不足だからね。
こーゆーことしないとさ(*_*)ヨボフィス




明日はヒッキーです←


まぁやることやるつもりです(・∀・)




ゴールデンウイーク
皆さんはどう過ごしますかー(^^)?



Android携帯からの投稿