いちいちなんなんですかけーた135 | Daft Pixy オフィシャルブログ

いちいちなんなんですかけーた135

んちゃす!けーたです!(^^)

今日はダラダラと寝てました(笑)


久しぶりに昼寝というものを
した気がする(・∀・)!




起きてNARUTOをちょっと読んで←
夕飯のおかずを買いに

埼玉県民の見方
ヤオコーへヽ(^o^)丿




おまけで金麦をかってもらっちった!
うましー!



んで、さすがにギターを弾いて
今に至る。




ギターとは難しい楽器だ(´Д`)



楽器とは難しいものだが
やると楽しいからやめられないよね!



小、中学の時はリコーダーも好きだったし
小学校は鼓笛隊でスネアやったり
発表会でアコーディオンやったり
和太鼓やったり


つまらないものは無かった:^D


今はギター弾きだけど

遊びでベースとか
ドラム触ったりもする。

まれに鍵盤も!



全てが楽しいヽ(^o^)丿






音楽とは
人の心にゆとりを与えてくれる
最高の癒やしだ



Android携帯からの投稿