いちいちなんなんですかけーた152 | Daft Pixy オフィシャルブログ

いちいちなんなんですかけーた152

んちゃす!けーたです!(^^)

体のベタベタに
不安を抱きながら←
今日も終了しました:)



明日は深夜リハで
土日がOFFだから
ちょっくら買い出し的な事をしようかなー!


散歩がてらね:^D




予定では、15キロくらい。
その道中にある100均とか
イオンとかで
ちょこちょこと:)






陽が照りすぎない事を祈りつつ
雨が降らない事を祈ろう。




早くも散歩したい(・д・)








そうそう!
今月23日と30日にもライブをやるんだけど

来月!
6/3に下北沢ReGでライブ決まりました!

i-Rabbits主催の夏フェス
「響姫祭」の出演をかけた
オーディションライブです!


6月3日(日)下北沢ReG I-RabBits&ReG presents
『地響姫のなる方へ 』 ~響姫祭2012東京出演オーディション~
出演:BLUECLOUD / 空想少女 / Daft Pixy / クモアイ / pique / Rigby
前売り¥2,000-(ドリンク別)/当日¥2,500-(ドリンク別)
OPEN 17:00/ START 17:30

審査は主催者、IーRabbitsメンバー、お客さんの投票で決まります!

なので皆さんの暖かい応援が
必要です(T^T)


いつもより更に気合いを入れて
楽しくライブをしようと思ってます:)
ぜひ遊びに来ていただきたいのです(T^T)




チケット予約は
ブログのコメント、
mixiのコメント、メッセージ、
TwitterのDM、リプライ、
HPからのメールをご利用ください!



是非!よろしくお願いします!



Android携帯からの投稿