いちいちなんなんですかけーた196 | Daft Pixy オフィシャルブログ

いちいちなんなんですかけーた196

んちゃす!けーたです!(^^)


今日は昼間から高円寺に行って来ました!
とある要件の打ち合わせで:)

久しぶりの高円寺は
土曜日にも関わらず
和香だった(^^)



打ち合わせしながら
ビールをいただきました(笑)

久しぶりに昼からビール(笑)
美味しいです(・∀・)




そこから打ち合わせ終了後
ラーメンを食べに!




家系ラーメン。

おいしかったですよ:^D
はっ!





それでそのまま帰宅。






しながら電車ではポケモン←

もうスコルピのタマゴを
170個くらい作りました(笑)




さて、この中に4Vはいるのか!?



結果報告は、後日(笑)



Android携帯からの投稿