ユーストー! | Daft Pixy オフィシャルブログ

ユーストー!


こんばんは\(^^)/!

今日は仕事が終わってからロメロのユーストリーム番組

「ロメスト」

出演してきました:)!





準備中~の図



8月2日のロメロ主催のイベント出演者が集まってワイワイとしゃべってきましたよー:>!



俺、なんかウザい感じになってたかな?大丈夫?(笑)




とにかく楽しかったです:)!


ありがとうございました:>!




ちなみに、今回のユーストのアーカイブがロメストのページに残ってるので、「ロメスト」でググってみてくださいね:>!




放送中。

ロメロのキーボードえなっちのツイッターに上がってた画像を勝手に拝借しました(笑)




イベントはこちらー!



8月2日(金)高円寺ShowBoat
『ロメロ presents ~ハシャギタクテ~』

【開場/開演】OPEN:18:30 START:19:00
【料金】前売り¥2500、当日¥3000 (+1drink)

【出演】ロメロ、Daft Pixy、Azurite(O.A)メロライン





チケット予約はツイッターやブログのコメント等でも受け付けてますのでお気軽にどうぞー:)!



ふいー!


とにかく楽しかったー:)!




8月2日が更に楽しみになったな:)!!




是非遊びに来てくださいね\(^^)/!





そして、8月はもう1本ライブが決まってます!



K&K PRESENTS 
『Don't think. FEEL! vol.3』

8月7日@八王子MIlkyway

OPEN 17:30/ START 18:00

前売り\2000 / 当日\2500 +1D\500

ACT: THE SALA(茨城)/HEAD SPEAKER/GREEN EYED MONSTER(厚木)/Daft Pixy/LUSH(仙台)/ストロボサイダー/
【DJ】KyoN-C(JACKPOT BELL)/ やよぽっぽ(9)



■8月5日より4日間連続で開催されるHAPPYドレスコードイベント「Don't think.FEEL!」7日のドレスコードは【青】!服、アクセサリー等【青】いものを身につけて会場にお越し頂いた皆様にはこの日の出演アーティストのサイン入りイベント限定ポストカードをプレゼント致します!
なお、当日はJACKPOT BELL KyoKo&Kazukiのオリジナルカクテルも販売致します!



こっちもメンツがアツいです!!!



ようチェケラー\(^^)/!!!







では!


また後日!!



ゆうた


Android携帯からの投稿