ヒグチアイ△! | Daft Pixy オフィシャルブログ

ヒグチアイ△!


こんばんは!!


いやー、今日はテンション高いよー\(^^)/!!


まず、9月1日から楽天スーパーセールがあったので色々と買いました\(^^)/!!

まず、高校のころからスニーカーをはきつぶして新しいのを買っていなかったのでスニーカーを!






あとナイキをもう1足。
白の!

ナイキ好きなんです:)


赤いやつはラルフローレンの!

これは一目惚れ!
めっちゃ安かったしこの色のスニーカーが欲しかったので即決!


そして時計!


前に使ってたのが壊れたまま放置してたので、安くなった隙に買いました!

ブランドはtendence。


そしてこれ!


ブルーライトカットの眼鏡です!

パソコンで作業したりスマホを日常的にいじるので買いました!

1,000円で買えてしまった\(^^)/!!





そしてテンション高いもう1つの理由。


今日、久々にライブハウスに遊びに行ってキターーー\(^^)/!!!




ヒャッハー!

梨汁ブシャー!




そして観に行ったのはヒグチアイ!

シンガー系で一番好きなアーティスト!

これほんと!


渋谷O-WESTという大きなハコで行われたヒグチアイのイベントに遊びに行って来ましたよヽ( ̄▽ ̄)ノ!


最初からは見れなかったんだけど、トリ前のecosystemには間に合いました!(ジレンマの途中から)


会場でロコビッチのベス男、たらりらんの茜とみのりん、専門の後輩である稚菜ちゃん、他にもいつもお世話になってる方々にもたくさん会いました:)



ヒグチアイのライブは始まった瞬間、一気に引き込まれます。


今回はキーボードボーカル(あいちゃん)、ベース(元school food punishmentの山崎さん)、ドラム(元東京事変の畑さん)のスリーピースでした。


この編成は前にも見たことがあるのですが


圧巻。



最初、いつもと歌い方が違ったから「緊張してるのかな?」
って思ったんだけど、後で聞いたらやっぱ歌い方を少し変えてたみたいです。


後半になるにつれていつものヒグチアイになっていったけど、どちらもちゃんと【ヒグチアイ】でした!


流石!の一言です!




あとは、観に行った人はわかると思いますが、ヒグチアイ全国デビュー発表の後の山崎さん、畑さんのリアクションとMCがめちゃくちゃ面白かった\(^^)/!(笑)


そしてアンコールでは「かぞえうた」でO.Aのコレサワさん、サポートの畑さん、山崎さんが一生懸命風船をふくらまして飛ばしてたのがめちゃくちゃかわいかったですヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)



あんなすごいアーティストさんが楽しそうに風船をふくらませて飛ばしてるんですよ\(^^)/!!!(笑)





めっちゃ楽しかった!!!



久々に観れたecosystemのごとーさんにも挨拶できたし!


やっと行けたライブが今日で良かった:)!




アイちゃんありがとう\(^^)/!!





はー、やっぱライブっていいなぁ。


今はなかなか行けないけどさ。




日曜日のViSのレコ発も行けるかわからないし…(´;ω;`)




あ、会場で声をかけてくれた人達もありがとうございました:)!




P.S.
ヒグチアイの全国デビューは来年の2月らしいです!


何か話題になりそうな予感…!



同い年の仲間に刺激をもらって、また明日からも頑張ります!!




では!


ゆうた

Android携帯からの投稿