モスキートの悪あがき | Daft Pixy オフィシャルブログ

モスキートの悪あがき


こんばんは!


さてさて!

田んぼに囲まれた田舎で暮らしている僕は蚊にくわれまくってますヽ( ̄▽ ̄)ノ



昨日は愛犬のブラッシングを10~15分くらいしてただけで18箇所もくわれてましたヽ( ̄▽ ̄)ノ←数えた




そして傘が壊れたヽ( ̄▽ ̄)ノw








よくみると謎な壊れ方してるんですけどあえて触れません!



でもかわいいカエルを見つけたので気分が安らぎました:)




木の隙間からひょっこり!

でもこの写真を撮ってる間にも3箇所
蚊にくわれた( ´△`)あぁ




今年の蚊はなんだか大きくて、刺された瞬間、「チクッ!」
ってけっこう強めの痛みをくらうときがあります:<







ちなみに。

地域や家庭によって

「蚊にくわれる」

「蚊にさされる」
また、
「蚊にかまれる」

といろんな言いかたがあるみたいですが、みなさんはどれ派??


てかこれ以外の言い方ってあるのかな?




ちなみに俺は
くわれる



さされる


が基本です:)!






そして話がかわって!←


前回言ってた10月3日のライブ情報です!



10月3日(木)
【CUBIC-MUSIC Vol.7】

会場:aube渋谷

OPEN 17:30 / START 18:00

出演
Lapis Lazuli / 舞 / Daft Pixy / アクロアイト / Moda Grooves / LINDSAY


Daft Pixyは20:00~の出演予定です!


こんな感じですね:)!


最近は関東圏だけど首都圏から外れた所でのライブが多かったので、地方にこられない方は是非遊びに来てください:>!





では!



このあとは深夜リハです!


頑張るなりけり!←


ゆうた



Android携帯からの投稿