遅くなりましたが | Daft Pixy オフィシャルブログ

遅くなりましたが


こんばんは。

Daft Pixyのギター、リーダーのゆうたです!


遅くなりましたが、先日のワンマンライブ。
遊びに来てくださった皆さん。本当にありがとうございました:)!!


ワンマンはオープニングの映像から1部が始まり、1部が終わって少し休憩を挟んで2部オープニングの映像から2部へ。

そしてダブルアンコール!!


ダブルアンコールではポップロックなバンドでやっていたときの曲をやらせていただきました!



そして一番最後も映像でしっかりと締めさせていただきました。



どうだったかなぁ?


他のワンマンライブとはまた違った雰囲気のライブになっていたかなぁ?






そして発表させていただきました。




Daft Pixyの活動休止








約1週間たった今もあまり実感がありません。



このバンドは専門学校時代から今に至るまで、ずっと続けてきました。


最初はただライブをするだけ。
上にいくにはどうしたらいいのかわからないペーペーでしたが


色んなバンドやアーティスト、人に出会って徐々にステージも大きくなっていきました。



そのなかで人との繋がり方を教えてくれたのは
今では僕らを先輩と慕ってくれる沖縄のバンド「ロコビッチ」でした。



また、ロコビッチに出会ったきっかけはFLiPでした。




繋がりが大きく拡がったのはここからだった気がします。



たくさんのライブをみて刺激を受けて、新たな出会いがあって。
それを吸収しての繰返し。


僕はそれが大好きでした。




今日も予定を空けることができたので
大好きなHEAD SPEAKERのワンマンライブを観に行かせてもらいましたが
再確認しました。



僕はこの空間と、僕の周りを取り囲む仲間、先輩、後輩たちが大好きです!




これはHEAD SPEAKER。



なんか色々ありすぎて書いたらキリがありません。



今日、何より嬉しかったのは休止した僕に対して、皆がいままでと何ら変わりなく接してくれたことでした:)!



もちろん心配されるけどね(笑)




こんな日々が今までずっと詰まってたんだ
って思うと、ものすごく充実していたんだなぁと実感します。



今まで出会ったバンド、アーティストさん。
スタッフさん方。
そしてファンの皆。


僕が胸を張って自慢できる仲間です:>!!




一度できた繋がりは絶対に消えないと思っているから


これからもずっとずっとよろしくお願いします!!





今はすごく大変たけど、負けません!!!



とりあえず一区切り。



本当にありがとうございました!!!


ゆうた


Android携帯からの投稿