お久しぶりですぅー | Mダックス ダグチャチャ

Mダックス ダグチャチャ

湘南に暮らす勝手な老犬ダグと天使になったチャチャと私の不定期更新のblog

G Wも終わり
普通の生活に戻りましたね

皆さま、お元気ですか?


ダグさんは、元気でーす
ハマヒルガオも満開なのですが
この雨風で、どうなっちゃうか心配です



G W中は


洋食を食べ



中華を食べ



また、洋食を食べ


お寿司を食べ

まぁ食べました



ズーラシアにも行きました
目的はオカピとオラウータン!
これから更新時に小出ししてきます



ゾウだぞぅー



ボク、バクです

パンツ履いてるみたいで可愛かった♡



友達の愛犬が亡くなったり
父の9年目の祥月命日があったり
気持ちが⤵︎⤵︎⤵︎な事もありました




こーんな綺麗なお花も見に行きました



取り留めもない
ぐちゃぐちゃな構成になってしまいましたが
平常モードに戻り
コツコツやってきたいと思いまーす