お庭の会 | Mダックス ダグチャチャ

Mダックス ダグチャチャ

湘南に暮らす勝手な老犬ダグと天使になったチャチャと私の不定期更新のblog

2年前の夏前まで  海のデッキで
沢山のワンコで集ってました






みんな歳を取り
海まで来られない友達
お星様になった友達

ダグも歳を取り
お散歩時間が短くなり
お友達と会えない日もあったり…


じゃあ  お庭の広いサンディーんちに
集まっちゃおう!って事になり


久しぶりでも一緒にお庭散策



左から
ココロ 10歳
サンディー もうすぐ14歳
後ろのコロちゃん 13歳
ダグさん  18歳
合計 55歳    平均13.75歳

いつまでも元気で
お庭の会をしたいなぁー



海から離れたサンディー宅へは
ダグはバッグIn

仲良しさん達に会えて
大満足のダグさんでした


で、愛犬を自宅に戻して
また集合してランチ会して
夕方まで喋り尽くした保護者達でした