たれてま〜すっ! | Mダックス ダグチャチャ

Mダックス ダグチャチャ

湘南に暮らす勝手な老犬ダグと天使になったチャチャと私の不定期更新のblog





ダグさん、鼻水たらしてました

拭いてあげようとしたら
……なめちゃったっ!



チャチャの誕生日の6月7日
チャチャは、やって来てたようです

チャチャはパパっ子で
寝る時も、起きてる時も
オットと一緒

チャチャの誕生日の日
オットは飲み会だったのですが
熱があるので帰宅すると早々帰宅
熱があると言っても7度6分  笑笑
翌朝には平熱に…
チャチャがオットと一緒にいたくて
熱出させたよーです

…やっぱりチャチャは  いるんだわ♡