馬散歩 | Mダックス ダグチャチャ

Mダックス ダグチャチャ

湘南に暮らす勝手な老犬ダグと天使になったチャチャと私の不定期更新のblog

5時半頃、ダグさんに起こされて
お散歩に出動


リクちゃんに会いました

久しぶりなのに覚えていてくれて
嬉しかったー♡



ダグはリクちゃんよりも
リクパパに夢中でした


このところの強風で

我が家の窓は磨りガラス状態
潮で窓も手すりも床も  ベタベタ

あーぁーと外を見ていたら



馬じゃー!



拡大しましたよー

お馬さんがお散歩してました

グレーの馬は何度か見たけど
茶色の馬は初めて見ました

昼前…お馬さんは暑くないのかなぁ?