寝違えた首の痛みにも! | 肩こり解消で頭痛も改善!~大阪市【Dahlia.R】~

肩こり解消で頭痛も改善!~大阪市【Dahlia.R】~

日々の些細なことや、粒鍼療法のことを綴っていくブログです(^^)

こんばんは
今日は2月22日で2が3つ揃うにゃんこの日ですね♪
猫が好きなのでつい反応してしまいます(笑)
猫背というと姿勢が悪い状態を指しますが、猫はとってもしなやかで綺麗で見惚れちゃいます(^-^)

ゆっくり寝ただけなのに、首がすくんで寝違えた方がいらっしゃいました
右は向けるけど、左が同じようには向けないというお悩み。

お耳のリフレを終え、粒鍼をした瞬間につっかえが取れたように左側を向くことが出来ました!
首の痛みがなくなって軽くなったと喜んでいただけて私も嬉しいです(*^^*)

お客様の笑顔が私の元気の源です♡
最高の笑顔をありがとうございます!
また、次回を楽しみにしております(⌒▽⌒)

{682DE595-4BDE-42A0-A328-09DF24A209C0:01}


~大阪市内出張~
中央区、西区、浪速区、北区

心斎橋・なんば・堺筋本町

LINEこちら
肩こり解消なら Dahlia.R 青木梨絵

・耳つぼ
・耳つぼジュエリー
・JGAA 
・粒鍼療法
・マスターセラピスト
・認定講師
・OSAKA
・肩こり
・小顔
・ダイエット
・スタイルアップ
・美肌