今日は楽しみにしていたエルメスアフタヌーンティへ♡ | 市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

市川、本八幡 AJBジュエリーバッグ®協会認定サロン Dahlia~ダリア

AJBジュエリーバッグ®協会認定講師♡
大人のお稽古サロン

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

今日は楽しみにしていた「エルメスアフタヌーンティ」へ♡

 

 

会員制ホテルの東京ベイコート倶楽部へ。

 

(ここのホテルは会員制ですが、1階のレストランだけは会員でなくても利用できます)

 

 

このアフタヌーンティは予約日に瞬殺で満席になってしまう大人気のアフタヌーンティ。

 

1日限定10名というのも、すぐに満席になってしまう理由なのでしょうね。

 

今回、運よくそのアフタヌーンティの予約が取れましたビックリマーク


 

 

ご一緒しましたのは、またまたyoshimiさん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

アフタヌーンティの飲み物は、

 

こちらの紅茶以外にも、コーヒー類も色々あり種類豊富でした。

 

 

 

 

まずは、エルメスカラーのドリンクで乾杯~シャンパン

 

 

 

めちゃくちゃテンション上がりました~

 

 

 

こちらがお食事類。。

 

どれも美味しかったですよ。

 

中でも、私は「自家製タスマニアサーモンとホタテのミルフィーユサンド」

が美味しかった~照れ

 

 

 

 

こちらはデザート類。

 

こちらもどれもこれも美味しかった~

 

 

こちらの3段トレーの1番上のボックス。

 

実は、これボックスがチョコレートでできていて食べれるんです。

 

まさか、食べれるなんて思っていなかったので、

 

お店の方の「リボン以外は全て食べられます」の言葉に。。

 

「え、え。。」って聞き返してしまいました笑

 

 

 

このバッグ型、可愛いですよね。。

 

アプリコットのムースがチョコレートでコーティングされていました。

 

 

 

yoshimiさんがお写真撮ってくれました。

 

私の目の前にあるのは、

 

「エスプレッソ風味のフォアグラとマンゴー」

 

フォアグラなんて、めったに食べないから嬉しい。。爆  笑

 

 

あとね、高級食材でいうと、アワビも食べたよ爆  笑

 

 

 

普通、アフタヌーンティというと3段トレーに、スコーンとかですよね。

 

今回は、それプラス、けっこうなお食事もついていたから、

 

かなりお腹いっぱいになりました爆  笑

 

 

こちらは、デザートとともにカフェオレコーヒー

 

 

 

飲み物は、お腹いっぱいで3杯しか飲めなかった~。

 


お店の方が、お写真撮って下さいました📷



 

 

そして、こちらは書かせないお写真カメラ笑

 

本日のお供のジュエリーバッグは、

 

新作バッグ「アマンド クロシェット」

 

このバッグ、見た目以上の収納力。

 

なんと長財布もすっぽりはいっちゃうんですよ。

 

 

ツィード素材をイメージしたヤーンを使用しています。

 

毛糸ではないので、オールシーズン使用できる素材です。

 

 

 

 

あと、こちらの「ウォレット」も♥

 

いちいちバッグから携帯取り出すのがめんどくさいので、

 

携帯入れに便利。

 

 

こちらは、GWにワークショップ開催します。

 

このガンメタカラー、品があって素敵なんですよキラキラ

 

ブラックより重たい印象にならなくて良いかんじです。

 

 

 

お時間は2時間半制。

 

ゆっくりおしゃべりしながら、お食事もできて、

 

大満足なアフタヌーンティでした。

 

 

今まで行ったアフタヌーンティの中で1番良かったかも~キラキラ

 

 

 

お店を出て、外でちょこっとだけ写真撮影会~カメラ

 

ジャケット着ていたけど、暑くて脱いでしまった。

 

最近、太りすぎてムチムチしているから着ていたほうが良かったなガーン

 

 

今日の自分のお写真を見て、

 

ダイエットしなければ~って強く思いましたあせる

 

 

 

 

 

美味しいお食事に、楽しいおしゃべり音譜

 

充実の1日でした。

 

 

 

明日は、土曜日レッスンです♡

 

お待ちしております。

 

 

 

 

下記をクリックすると、「認定講師講座」の料金等含め詳細ご覧いただけます。

 

AJBジュエリーバッグ®協会

認定講師講座詳細 ↓

 

 

 

 

 

 

2020年12月号「CLASSY」

に当サロンが掲載されました♡

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、ジュエリーバッグ認定講座、単発レッスン、生徒様募集しております。

 

♡ジュエリーバッグ認定講座★★

 

♡ジュエリーバッグ単発レッスン★★