約1年前に購入した

XV02PRO✨

完成したのは昨年の11月😂

そして、、、本日✨

ようやくシェイクダウン😃😂(笑)

※焼山公園


夕方なのに、、、

まだおったんか🤔

タミチャレの奴らが感じワルイ😂


薄暗くなってくると

LEDがカッコいいなぁ😃✨



暗くなってから、ちびっこが登場。

昼間、おっさん達が占領して

ラジコン出来んよねぇ😨

楽しそうで良かった😃


写真で見るより、かなり暗いです🌚


照明のある場所で、ドリフトして遊ぶ😂



XV02めちゃめちゃ楽しいな😂💕


マフラー落として失くしそうなんで

とりあえず外した😂(笑)

シャーシは、こんな感じ。

Mighty Nokkeyさんのと同じ様に

センターデフをトルコン式に改造して

フロント駆動力を50%にダウン。

めちゃめちゃ運転しやすい😃

Gフォースのロケット120A  ESCが

ノーコンになる時があるんだが(;・∀・)💦

やめてくれよ(;・∀・)(笑)