今日は5年に1度の

人間ドックわんわん

最近は運動もせず

芋けんぴばかり食べてたんで😂(笑)

重量化(;・∀・)💦

ケツ圧が高いんだよねー😤

来月から減量しまーす。しますけど?😂

バリウム検査とか身体に悪いんで

やめて欲しいんですよ😇

下剤飲んでないのに、お腹痛くなりました(;・∀・)

MRIとか、恐怖ですよ(;・∀・)

狭いよ暗いよウルサイヨ!💀

ランチのチケット貰えるんで

目の前の喫茶店へ🌬

コーヒー飲めませんけどね😂



ビーフシチューオムライスはてなマーク

なんかチガウ😂(笑)

パンケーキ食べようと思ったけど

午後から自転車漕ぐ検査(笑)があるんで

やめときました🤣

人間ドックなんて

この世からなくなってほしい😇

今日の夜は、カレーライスだよ🍛😋🤣(笑)

下剤も飲んだしね!🤣