XV02走行2回目。

レーシングセミスリック、、、

合わねぇ😂(笑)

ロールし過ぎて曲がらんわー💦

ラリーブロックタイヤの方が

やっぱりイイね。


そして、、、

本命の!?

アマゾンで買ったゴムドリフトタイヤ✌

やっぱこのホイール似合う😂(笑)

このタイヤ履いてドリフトしようと

XV02買ったんだよね。

だがしかし、、、

焼山サーキットだと

かなりグリップしてしまう😂(笑)

写真のカラー舗装の低グリップ路面で

ドリフトして遊んだ😃


そして、、、

ノーコンに(;・∀・)(-_-;)

ノーコン気味?だったGフォースの

ロケット120A  ESC。

だましだまし、叩きながら動かしていたけど

バッテリー4パック目で死亡。

怒ったぞ💢🤧



こうしてやるー!


ついでに受信機も、もぉーいらん💢😂


もうGフォース買わん💢

覚えとけよ!🤣(笑)