昼だけどね😂(笑)


日曜日に行ってきました😃


ラジまにで、ワークス乗りの方と


話が盛り上がる(^^)


そして、出発時に、、、


常連さんがコーヒーを差し入れてくれましたm(_ _)m


ありがとうございます😃


※コーヒー飲めないけれど、素敵な人だなぁ💕


そして、、、

グーグルマップに翻弄されながら

到着🤣(笑)

朝イチはウエット😲


わんこがフリーズ😂(笑)


ヤギさんは遠いな(^^)



正に『ドロまに』になってる(;・∀・)


よし!独走態勢じゃあ✨∠( ゚д゚)/

なんぴとたりとも

オレの前は、走らせねぇ😂🤣✌


飽きたな😂(笑)

ヒマだし撮影😂


誰も来ねぇ😂(笑)


ちょっと飽きて、コース外で野良ラジする🤣(笑)

そして、満を持して、、、

horoさんが登場😃

Newウエポンの登場😲

ダートマスターかっこよー😲💕

初めて見ました😲新車いいなぁ✨

そして、今回も1日よく遊んだぁ😂

お茶🍵したりして、、、

楽しかったです😊



今夜あなたも✨😂