カセットスプロケット高いなぁ(;・∀・)💦

アルテグラでも高い(;・∀・)💦

ラジコンのアレが、、、😂(笑)

そりゃあ自転車売れなくなるよなぁ(^_^;)

TREKが10%の規模縮小かぁ。

シマノの売り上げもヤバイね。電動化もイイけど

皆が買えない値段になったのが、シマノの

失敗だと思う。機械式デュラエース出してくれてたら

買ったのに😂(笑)


久しぶりの12―25T😲

フリーを綺麗にしたら、、、

グリスを塗って

スプラインの位置を合わせて


スライド。


ただ、、、


トップだけは、手で載せる😂(笑)

12、13、14、15、16、17、18、19、21、23、25

コレだよ😂(笑)


う~ん😃

やっぱクロスレシオのスプロケは美しい✨

昔のロードレーサーは、

小さいスプロケを付けているほど

かっこよかった😃

それだけ実力もあるという証拠でもあった。

最近の自転車は、どんどん歯数が大きくなって

ロードバイクでもマウンテンバイクみたいで

ダサいんだよなぁ😂(笑)失礼。