実は、

人間ドックの負荷心電図で

異常をたたき出しました(;・∀・)💦

心臓をテストするため✌

RR192のテストライドに出ました🤣

破れてたブラケットカバーを


交換したら、出発!!


数ヶ月ぶりのRR192、、、なのに

全く違和感がない😮

ポジションが出てる😂(笑)

やっぱこの自転車イイ😃

しかし、コンパクトクランク、、、

なんか進まねぇ😂(笑)

シフトチェンジの回数が増えるな(;・∀・)

しばらく走って心臓の様子を見る。

なんか、ボコボコする(;・∀・)


鼓動が激しい(;・∀・)💦


なんか刺さっとるやんか(;・∀・)💦

コイツかぁ💢

心臓より先に、、、ゲッソリ

自転車がパンクしたぁー(;・∀・)💦(笑)


めんどくさいなぁもぉ(;・∀・)💦

チューブ一本しかなくて

失敗出来ないぞ😂(笑)

チューブレスホイールかたいんだよなぁ💦

やっぱり次は、チューブレスタイヤに

シーラント入れよう(^_^;)

とりあえずまだ生きてます😂✌