先日骨折したSCトラック(;・∀・)(笑)

軽量ハイパワーが故、

骨折にはご注意ください😆

ポキッ🤣

結構柔軟な樹脂だけど

やっぱ折れるんか😂(笑)


純正パーツで直すのも楽しくないけーはてなマーク


ココはアルミいっときます😮


ベアリングとピロボールを移植して


完成✨😲


かっこよー😲💕


かっこよすぎー😂(笑)


バンパーのココも骨折しとるやんけ😂(笑)




ココだけ売ってくれたらイイのに、、、


前後バンパーセット販売😂(笑)


なんか、、、

今後もバンパーが増えてイキそうな予感しかない😂


SCトラック復活✨∠( ゚д゚)/

ラジコンはいいなぁ✨

壊れても直せるから。

心臓は治らないんだよなー(;・∀・)💦

心臓の細胞が入れ替わるのに、

50年かかんだよなぁ😲

その時は、もう死んでるな😂(笑)