今日は朝から病院で

心臓の検査(;・∀・)💦

異常はない?けど

負荷心電図陽性を放置する事も出来ない!

という事で(;・∀・)

そのまま総合病院へ病院送りにされる(;・∀・)💦

病院代でラジコンが買える😂(笑)

とりあえず次回、CT検査します(^_^;)

その後、

大幅遅刻で焼山公園へ💦

飛行機の師匠のオプションパーツを持って💦


とりあえず、フロントのステアリングロッドだけ

ターンバックル化😮

短いロッドエンドも用意したけど

師匠がコッチがイイ  ∠( ゚д゚)/

飛行機でもカットして使う!

と言うからカットする😂



ピロボールもアルミのローフリクション✨


かっこよー😲😂(笑)


とりあえずは、トーゼロ辺りで😂(笑)

ポルシェは、、、

M2スリックタイヤテスト✨


このタイヤイイ😃✨

ちょっとハイサイド気味だけど

削れてくるといい感じ😃💕

!?ポーン

なんかベロ出てるけどzzzはてなマーク


キターーーー(;・∀・)(笑)


遂にキターーーーーー🤣🤣🤣(笑)



ちきしょーーーープンプン

メルカリか?(笑)


でも、、、、

後輪駆動でも速いの

なんではてなマーク叫び