赤い羽根は、サ◯ギなので

買ってはイケません😂(笑)


ジェノバのポリカウイング、、、

どろまに一回でヨレヨレ😂(笑)

なんで、

ナイロンウイングにしてみる✨😲


原篤志選手?だったかな?

聞いた事ある😂(笑)

の、HARA  PINK💕モデル😃💕


あとなんかカッコイイやつで留めたい😃

こういうヤツで😂✌✨

Gフォースのステッカー

テキトーに貼って😂(笑)


完成✨😃



水色にピンクは、、、

小学生女子には口笛はてなマーク

定番じゃろて😂(笑)



ついでにフロントウイングも交換してみる✨


ピンクどうなんはてなマーク


と、思ってた(笑)😂けど



オフロードで見ると、、、


結構イイ😃💕✨




スケスケよりチューキューン(笑)