まあー結局

こうなるよねー😂

オプション地獄😆


それでは、2個買った😂ステアリングクランク😂

と、アルミのドラッグリンク。

いや、これは、セットを買った方が

お得だった(^_^;)


セットだと、サーボセイバーが付いてくるから。


手で回すと、

サーボセイバーのバネの強さを

お好みに出来ます😯




それでは、純正のピロボールを移植して


完成✨😃💕


カッコイイじゃん😆✨



左側のベアリングが、、、

やっぱりキツくて入らなかった😂


外すのはムリだろうなぁ😂(笑)

ベアリングの予備も買っとくかなー。

LCレーシング、、、

細かいパーツも全てamazonで買えて

オプションがどんどん出るんで

楽しい様な、、、😯

苦しいような?🤣(笑)