ノーマルのデフは、

2ベベルにシャバシャバオイル

ガスケット無し😂

よくオイル漏れんかったなー😲


で、オプションにガスケット付きの

HDデフ?なるモノがあったんで

交換する事にした😃


デフオイル、、、後ろは、、、

とりあえず5000番に✨


デフ用のカップも純正は割れたし、、、

パワーがあるんで

オプションの強化タイプに😲✨

コレ高いな(;・∀・)💦

左側が強化タイプ


部品がちっちゃくて、

吹き飛んで消えそう😂(笑)


ベベルギアとクロスシャフトが

1番スルスル動く組み合わせを見つけて


完成😃✌


どっち側にリングギアがくるのか忘れた😂(笑)


展開図で確認😂✌


リアのアップライトも

アルミのオプションに😲✨


アームを付けて、、、

ドッグボーン入れるの忘れる😂(笑)


この時は、まだ気付いてない😂(笑)


それでは、フロントのデフを組む。


何番にしようかなはてなマーク叫び


50万番にしよかな?思ったけど

とりあえずやめた😂

20,000番で組みました😲


フロントも完成😃✌

まだ入れたいオプションがあるけど、

現状ココまで。

デフで走りがどう変わるか?楽しみ😂💕

ノーマルだと、2WDみたいな特性で

スピンしまくるからなぁ。ダートでは。