TreatTreat*セラミドオイル | ママのだいすきなもの♡

ママのだいすきなもの♡

♡ママのだいすきなもの♡
.+こどもたちや愛犬たち+.
そんな、だいすきなこどもたちとの毎日を記録に残しています◡̈⃝




しみこむオーガニック
セラミドオイル
 
{81AB9DBB-8F02-4E89-B684-FA7F804AA021:01}
15ml 4,860円


セラミド不足になると、お肌のバリア機能が低下
お肌が乾燥してしまったり敏感になってしまうんです。
そんなお肌にはこの「天然ヒト型フリーセラミド」を高配合した
ピュアスキンセラミドオイルがとてもいいんです!
お肌からの水分蒸発量を低下させてくれます!

{6B3A9E0E-B1DB-47D1-8EC4-67A427FBB7A0:01}


ベースオイルは認証オーガニック原料を使用していて
界面活性剤を一切使用せずに配合されているので
敏感肌の方でも使用することができます。


洗顔後に化粧水・美容液の後に1~4滴を手に取り
お顔全体に優しくなじませます。
週末の肌断食に化粧水とオイルのみを使用するのも
オススメだそうです♪♪
日中、オイルを使用したくない方は夜のスペシャルケアとして
フェイスマッサージをしながらの使用もオススメです。


そして、天然成分などでお肌に優しいので
敏感なお子様のお肌や体のカサついた部分へも使用できます!

{35442A4F-AE3F-4A44-8094-C4FF0DE6810C:01}

透明のサラサラしたオイルで肌になじませ伸ばすと
しっかり浸透しカサついた部分もしっとりさせてくれます!
オイルですが余計なベタつきもなくさらっとしていますよ♪♪

{D35DAC9F-6994-494B-9150-6AF78C798353:01}

使い続けることで実感できるセラミドオイルです♡


▼TreatTreat様ありがとうございました♪
敏感肌スキンケアTreatTreatトリートトリート