薬用美白オールインワン シズカゲル | ママのだいすきなもの♡

ママのだいすきなもの♡

♡ママのだいすきなもの♡
.+こどもたちや愛犬たち+.
そんな、だいすきなこどもたちとの毎日を記録に残しています◡̈⃝



薬用美白オールインワン シズカゲル


シミ、シワ、肌荒れ、乾燥など

色々なお肌の悩みをケアしてくれる

薬用美白オールインワン シズカゲル♥


メラニンの生成を押抑えて

シミ、そばかすを防いでくれる

「アルブチン」という成分をはじめ

豊富な39種類の美容成分を含んだゲルは

無添加で安心して使えます✧*。



界面活性剤、パラベン、アルコール

合成着色料、合成香料、鉱物油、シリコーンの

7つのフリー!



乳白色でプルっとしたゲルは

肌になじませた後に手のひらで

プッシュするようにおさえると

すぐに潤いつつサラッとしてきて

浸透していってくれるのが分かります!


化粧水、乳液、美容液、クリーム、

パックの機能をこれ1つでまかなえる

オールインワンなのも嬉しいポイント✭*.+゚


朝忙しい時やお風呂上がりに

子供たちのことを済ませなきゃいけない前に

とりあえずこれをパッと塗るだけでOKだから

かなり時短◡̈*!


忙しい時にこれ1つで済むのはありがたいです♡


シズカニューヨークさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!