久しぶりにモニター当選し
お試しさせていただきました♡︎ʾʾ

{A1CDFF85-8CA3-4D2C-832D-D0D526BC8686}

今までシャンプー、トリートメントは
使った事ありますが、
ボディーソープは初お試しです!❤️

髪の毛は色々使ってはいたのですが
体のお手入れは適当でした。
なので今まで使用してたのは
普通のボディーソープ笑

良かった所
✎︎匂いって大事
体を洗うだけでリラックスタイムに♡︎ʾʾ
いい匂いに包まれました♥︎︎∗︎*゚

✎︎泡がフワフワ
上手く説明できないけどとにかく
泡がフワフワで気持ちがいい♥︎︎∗︎*゚

✎︎お風呂あがりの肌
いつもすぐカサカサしてたけど
カサカサせずほんのり香ってくる
ボディーソープの匂いがいいです!♡︎ʾʾ

無くなったらリピしようと思います☻︎
この度はモニターさせていただき
ありがとうございました😊


I-ne(イーネ)のブログリポーターに参加中