病院 | 大のブログ

病院

ようやく熱もおさまったという事で、今日退院してきました。
でも、まだ微熱がたまにあったり、37.5度以上の熱が出たら、引きつけ予防の坐薬を入れてくださいと言われたり、まだ余談を許さないらしいです。
引きつけは遺伝するらしいので、僕が子供の頃に何度も起きていた引きつけが遺伝してしまったのだろうか?そう思うと申し訳ない😰何とか治って欲しいです。
せっかく退院して帰ってきたのに、病院から電話がかかってきて、なんだろうって思って取ったら、今度は母親が倒れたとかで入院した方がいいと言われました。
どうも、脳腫瘍の疑いがあるだとか。あぁ、一難去ってまた一難。今年は大変な年になりそうです。