子供がコロナ | 大のブログ

子供がコロナ

子供がついにコロナ感染
うちの子が、月曜日の夜に8度の高熱になり、火曜日幼稚園を休みにして病院に行こうと思った。いつもの事ながら、また何かの風邪なんじゃないかって思っていたら、まさかのコロナ陽性。
家族含めて初めての経験。子供は今朝には7度1分となって熱が下がったけど、今度は僕が昨日の夜から7度4分となり、の度が痛くなったり、今朝は咳痰が出だした。
夜寝てても関節の節々が痛くなったり、これは間違いなく移ったなぁ。
これから、PCR検査でも受けに行こうと思っているんだけど、今では一万円かかるみたいだなぁ。軽症だとコロナの薬も出ないらしいけど、それって意味あるのかな?って思いながら受けにいきます。間違いなくコロナだろうなぁ。😅