5キロ親子マラソン | 大のブログ

5キロ親子マラソン

昨日は、全シーズン依頼の久々の親子マラソン、前まではかなり歩いたり止まったりが激しかったので、5キロ2時間かかってましたが、今回は、2キロ迄は結構走っていました。止まっても、周りで走ってる人に頑張ってって言われると走ったりして頼もしかったです。しかし、2キロか、パタっと止まって歩いたり止まったりの連続になり、挙げ句の果てに抱っことかも言うようになりました。3キロくらいにあった落ち葉が面白かったらしく、蹴りながら歩いたりして。その後は、僕が頑張ってって励ましながら手を繋いで走ったり歩いたりしてたら、何とか1時間20分弱でゴール。30分くらい縮めました。1時間切るのはいつの事か笑