カツ丼 | 一作一面貌

一作一面貌

貌とは…顔形のこと
即ち、
一作(Blog)につき
一つの顔(テーマ)を持つBlog です。

2011年02月02日(水) 晴れ

ピグでカツ丼が発売されました・・・

何かむしょうにリアルカツ丼が食べたくなって、なか卯に

漆黒のグリフォン

カツ丼

を食べに行ってしまいました・・・

此処でカツ丼の正しい(はてなマーク)食べ方をご教授頂きましょう・・・。

講師は、”クッキング・パパ”の田中 一郎さんです。

では・・・

漆黒のグリフォン

み、見える・・・宇宙が…ってソレはまた違うやろ・・・あせる

確かに私にも見えます・・・こ、これはス●ンドはスタ●ド使いにしか見えないと言うのと同じかはてなマーク
(否、200%違うと思います・・・ガーン

漆黒のグリフォン

(^-^)(_ _)(^-^)(_ _)うんうん、そぉ~~~そぉ~~~・・・

漆黒のグリフォン



漆黒のグリフォン

丼についているごはんつぶを集めて食べ・・・

私はカツ丼に限らず、いつも(無意識に・・・)そうしてるらしいです・・・。

よく(はてなマーク)見かける、ご飯粒がいっぱい付いた、きちゃないお茶碗の絵とかありますが・・・

私的にアレはどぉ~~~も気に入らないんです・・・。
(それやったら、部屋も掃除せぇ~~~よ・・・プンプン
否・・・部屋はまた今度・・・それよりビックリマークお米というのは八十八と書く字の如く・・・
(はいはい~~~ありがとうございましたぁ~~~その話はまた今度っちゅ~~~ことで・・・
今回は正しい(はてなマーク)”カツ丼の食べ方”でしたぁ~~~それでは、皆様また来週~~~)
おいおい、勝手に〆んなよビックリマーク来週とかも無いし・・・

それでは皆様ごきげんよぉ~~~・・・