ここかしこの風、改め、ここ風の『ッぱち!』、
日曜日で無事終わりましたー!
観にきていただいた皆様、ありがとうございました!
アンケートを書いていただいた皆様、SNSに感想を書いていただいた皆様、ありがとうございました!
残念ながら観に来られなかった皆様、次は是非観に来てください!
共演者のみんな、スタッフさん、お手伝いさん、他にもいろいろ関わっていただいた皆様、ありがとうございました!
皆様のおかげで、とてもいいお芝居になったと思います。
もっともっとたくさんの方に観ていただきたかったですね。

今日は、10月22日に本番の、
金海sisters' Ballet Project & ふとがね金太 why not 3 Live
の打ち合わせに行ってきました。
これは、上野公園の野外劇場で、
バレエ『ドン・キホーテ』を抜粋で上演するというもので、ぼくは、主役の女の子のお父さんの役をやります。
踊りません。
詳しくはまた今度。

その公演の前に、8月29日〜9月1日にはシアター風姿花伝で、劇団可燃物プロデュース公演『超人サークル パワフルパーツ』に出演します。
こちらもまた今度詳しい情報をアップします!

是非また観にきてください!