シアターRAKU『から騒ぎ』、

6月26日の知立市パティオ池鯉鮒花しょうぶホールの本番まで、

あと11日になりました!

稽古もあと一週間!

 

だいぶ形になってきました。

面白いです!

ぜひ観にきてくださいね。

 

ということでパーマをかけてみました!


衣裳は和だけど、イメージはこんな感じ。

よくわからないけど、

スパイラルパーマというのを予約しました。

予約の時に、

「戦に勝って凱旋してきたお殿様の役のお芝居をやります」

ということもお伝えしました。

当日行ってみると、

「戦に勝って凱旋してきたお殿様を検索してみたんですけど、

みんなちょんまげで。。。」

そりゃそうだ。

とりあえず、斎藤工さんみたいな感じかなあ。

というと、わかりました。

こんな感じでしばらく待って、

こんな感じになりました。

あれ?

スパイラルってこんな感じ?

普通にパーマな感じですけど。

乾かしたからかな、と家に帰ったけど、

申し訳ないけど後日やり直してもらいました。

快く引き受けてくれて、

しかもサービスでトリートメントもしてくれました。

で、こんな感じになりました。

どうでしょう?

衣裳と合わせた感じは是非劇場まで見にきてください。

 

公演の詳細やご予約は、こちらをみてください。

 

では、劇場でお待ちしております!