遅くなりましたが、3月17日の日曜日に、ここ風『あとのさくら』無事全公演を終えることができました。

今回もたくさんのお客様に喜んでいただけました。

観に来ていただいたお客様たち、残念ながら観にこられなかった方々、共演者の皆様、スタッフの皆様、いろいろとお手伝いをしていただいた皆様、みんなみんな、本当にありがとうございました♪

素晴らしい公演だったと思います。

初日から千秋楽まで、毎日快晴で、ちょっと風が強い時もありましたが、それほど寒くもなく、きもちのいいお天気でした。

終わった次の日には、予定のない出演者で集まって、スーパー銭湯でのんびりし、しゃぶしゃぶを食べました。

楽しかったです😊

ぼくはお芝居の予定はこの先決まっていませんが、また、こんな楽しく気持ちのいいお芝居に出たいと思います♪

その時はよろしくよろしくお願いします。