だいぶん、、 | ダイスケはんのブログ

だいぶん、、

お久しぶりのブログ更新です!


秋も深まりというか、冬っすね( ´Д`)y━・~~

早いっす( ;  ; )

冬支度に追われておりまっす!
コタツ出しました笑

{0BDBF9A3-FEBD-4E7A-90CB-79AE302820E5}



大介です!

さて、
先月のワンマン振り返りまして、色々と考えてました。
本当に幸せな時間で、幕が開いた瞬間
ワンマン始まるまでの不安と期待の複雑な気持ちは既に無くなっていました!

ワンマン決めた時、不安やし何組か呼んでレコ発イベントにしよか2択やったんですが、
「絶対成功するから、ワンマンやろ!」て決めて、
それからはなにやるにもワンマンが頭の片隅にある状態の日々、今思えばワンマンに決めて良かったておもいます。

メンバーと意見出し合って、ぶつかってケンカや嫌な気分になる事も多かったし、
「ワンマン楽しみ」の気持ちと同じ量の不安も持ちながらだったから正直しんどい事の方が多かったです。笑


ただ、かなり濃厚な日々をメンバーと送った結果、お互いを思いやる気持ち、ワンマン終えてからのココロの余裕が生まれ得たモノを考えれば、

すごい良かったて思えました!


ココロリポートつづけてきて良かった!

出会えた人達にほんの少しでも
「ありがとう」を返せて良かった。



これからも、しんどい事は沢山あるやろけど、
ココロリポートで得たモノがあるから、


少しずつでも生きていける自信が湧いてます^_^




今までありがとう!
これからもよろしく!

{92870E28-3E3C-401B-AF52-1024CD20671E}