今年の誕生日、、、 | ダイスケはんのブログ

今年の誕生日、、、

昨日は、TSUTAYA戎橋店インストアライブしてまいりました!

ワンマン後のライブは、メンバーお互いの信頼感があるし、余裕をもってライブ出来たと感じてます。(´ω`)


{91CA5915-20B5-45DF-8002-EADBDD30FA38}



さらにさら!

11月11日は僕の誕生日でもありまして、

今までで一番お祝いして頂いんじゃないかと思うくらい盛大にお祝いして頂きました。泣

{E9283BBE-AB3E-4F09-8008-6413B64A6F0C}

テツロウ兄様からもプレゼントいただきました。泣
{2F248A44-7636-4478-9704-EBBFFD1003B7}



ライブ終わり、ご飯食べに行こてみんな誘ってたんですが、みんな帰る言うてて解散したあと、少人数でご飯行く事なり、その向かった店にはいると、なんと、、、

{CF33218C-9F33-4674-962E-1E4FAB1E3F19}

{53BD1AF3-311A-4950-95F0-039031CF04C6}

みんなが待ち構えていて、
おめでとうサプライズパーティーしてくれました!激泣


まんまと引っかかったよ笑

おかげで最高の誕生日になりました、
チームココリポ大好きや(´ω`)



「人の間と書いて人間と書く。」と当たり前ですが、当たり前の事をするのが一番大変で、単純やからこそ、おろそかにするし大事にできてないと思います。

「ありがとう」を貰ったら、自分の精一杯の「ありがとう」を返す。

ココリポ続けて来て、気付かされた素晴らしいモノです。

本当にみんなありがとう!
またあったら笑って話しましょう。


ではまた!

{EA3B8606-9245-47CA-B422-CE1C7CD083C4}