ココロ日記 | ダイスケはんのブログ

ココロ日記

かなりお久しぶりです。

皆さん覚えていますか?ココロリポート大介です!笑笑

久々に書きますが、

遂にココリポでアルバム「ココロ日記」を来月リリースする事になりました!(╹◡╹)

{D0BB8961-F397-4ACA-ACFC-44835A617822}




なんか、
ほんとに一つの目標が叶ったな って、

アルバムが作りたい!
でもなかなか出来なくて、多分頑張りば出来たんやろけど、そこまで踏み込む勇気と根性があの頃には無かったんだなーとおもう。

色んな仲間たちとバンドで目標に向かって、音楽して、メジャーデビューするぞ!と頑張ってやって来たけど、中々現実は厳しいかった、

側からみたら華やかな世界で、夢のような場所で、でもそこに立つのはとてつもない努力と、挫折とかしんどい思いをしてそこに立っているんだって、遅いけどやっとわかって来て、

なんか久々過ぎて文章わけわからなくなってますが笑

今のメンバーは本当に信頼出来る奴らばかりで、このメンバーで「ココロ日記」ってアルバムを作れてしかも全国発売する事ができた事は本当に嬉しい。

このほんまに良いアルバムになりました
もっと多くの人々にココロリポートを知ってもらえるチャンスやと思ってるし、何より聴いて感じてほしいです!


ココロ日記 これからが本当のスタートです!

{54A995A7-CDDE-4090-8512-E26CE78ED364}



ココロリポートホームページ