モラル | OSAKA BAY CHANNEL

モラル

今日はとても悲しい気持ちになりました。


去年、僕のブログ画像で場所バレしてしまい今年は毎日人が入っているポイントがあります。


それはしょうがないんですが、久しぶりにポイントを覗いてみるとドエライ事になってました。



ルアーのハコやライン、タバコの吸殻に空き缶。

photo:01



ちょっと拾っただけでこんなけ。


まじゴミだらけ。


あげくの果てに近道である柵が破壊されてました。



ブログの画像や人に聞いたポイントでしか魚の釣れないカス野郎に限ってこうゆう事すんねや。


俺が言うのはお門違いかもしれんけど、ほんまもう釣りすんな。


だれに遊んでもらってると思ってんねん自然やぞ!


大阪市の人も釣りすんの大目にみてくれてんの分からんのか!


文句あったらメッセージとかじゃなくてガチでかかって来いよ。

逃げも隠れもせん。相手したるわ。



マナー守ってる方。
今日のブログで気分悪くしたらすいません。



iPhoneからの投稿