今シーズン最後の大会♪ | 背骨コンディショニングスペシャリスト関貴子の体の不具合改善!そこまで緩むの!?ゴールは痛みのない強く美しい体づくり ~⤴

背骨コンディショニングスペシャリスト関貴子の体の不具合改善!そこまで緩むの!?ゴールは痛みのない強く美しい体づくり ~⤴

神経痛は運動で治癒する!
背骨コンディショニングプログラムに賛同いたします!
1 ゆるめる
2 セルフ矯正
3 筋肉づくりトレーニング

筋トレって楽しいんです!
メンタル、骨も強くしよっ!!
トレーニングも楽しんでください

関西オープン大会

大会前夜から
はるか突然の高熱、私も発熱でしたガーン

私は体調管理不足
はるかは夏風邪ニコニコ


このタイミングで
この発熱
何か意味があるのかなと思います
改めないといけないことは?

潜在意識からのメッセージ!?おねがい


棄権→逃げたくなかったので
家族に無理を言って
大会に行かせて頂きましたが
納得の4位でした

納得のですので悔しさはないです
悔しがれよ💢


アマチュアなマニアック競技ですが
選手は汗と涙ぐまし努力をされています

結果はさておきこの競技を通して
素敵な人たちと一期一会で過ごせたり
舞台に立つという非日常な経験できたりおねがい

しかし
人生に対する姿勢が体形に出てるのです
絞れない私は根性叩き直さないとびっくり



とっても楽しい空間






1日一緒で笑いっぱなしだった一周り
年下のピチピチで
可愛い❤
チームLANのまりちゃんラブ


とオーバーオール優勝のめぐちゃん


1日ありがとうございました

帰宅してホッと一息


明日はまた日常に戻り
人様の痛みを癒せる矯正家
目指して向上する⤴ラブ


ありがとうございました❗