背骨コンディショニングパーソナル養成講座♪ | 背骨コンディショニングスペシャリスト関貴子の体の不具合改善!そこまで緩むの!?ゴールは痛みのない強く美しい体づくり ~⤴

背骨コンディショニングスペシャリスト関貴子の体の不具合改善!そこまで緩むの!?ゴールは痛みのない強く美しい体づくり ~⤴

神経痛は運動で治癒する!
背骨コンディショニングプログラムに賛同いたします!
1 ゆるめる
2 セルフ矯正
3 筋肉づくりトレーニング

筋トレって楽しいんです!
メンタル、骨も強くしよっ!!
トレーニングも楽しんでください



朝からこちらへ

再受講させていただきましたおねがい
写真がないガーン


七時間の講座
モチベーションの高い14名の受講下さった皆さんとご一緒させていただきましたラブ


テキストが改正されて
どんどん内容が濃くてすごいものになって
ますびっくり

痛みと骨のズレの関係は決まっていて
背骨コンディショニングでははっきり
ご説明できます

今日講師の川北さん
⬇⬇⬇

隣はさだきちせんぱい!
想いを言葉にすることが苦手で苦戦する私はいつもお二人の背中を追いかけていますニヤリ
伝える→伝わることの大切さ






終わって帰りの電車でひと休み





帰宅→約束していた
はるかとお祭りへ
はるかwithその友だち
私は付き添い

楽しんでね



人!人!人ぉー笑い泣き




飲んじゃって
いいですか?てへぺろ




カラオケね、わかりましたよ
いつもありがとうね



これ食べて待ってるわねラブあかんやつやん!

楽しい時間過ごしてね


ありがとう爆笑